こんにちはー!








鳥海です!










まずは、先日の













日曜恒例、練習会風景からー!




























はい、やっております!







シャンプー練習🤣


















ロングにうつってたからあんまり













してもらってないので分かりませんが

















井原さん曰く徐々に上手くなってるとの
















ことなので楽しみです!
















その間は僕は

南里さんに











材料の発注を教わってました(^^;
















南里さんが2店舗目に移動なので














これからの本店を
















引き継ぐ感じです!





















結構、覚えることが多く










シビアな感じなので…


























しっかり覚えて安心して任せてもらえるよう













がんばります(^-^)/













最後にこの方ー!















はーりまさんです😄










 また、南里さんに髪切ってもらってました(笑)












いや、どんだけ切るんですかって










思います(笑)







入社当初は長かったので懐かしいです(笑)





















僕はまた伸ばそうかなぁって思ってます😆








鳥海でしたー!