こんばんは南里です(^ν^)














今日はしゅくる全員で三鷹の方までストレートの講習を受けにいってまいりました^^

















































思いのほか人数も多かったです(゚∀゚)

















井原さんも真剣な眼差しで見られておりました(*☻-☻*)


















































少し幽霊みたいですが笑
































大事なことがあったり知識もないといけないなと思いました(ノ_<)


















座学の勉強も色々これからしてみたいなと思いました(>_<)

















そして最終的な仕上がりも綺麗でした^^



























































学んだことを吸収してこれからに生かしていきたいと思います(゚∀゚)

























そしてそしてお昼ご飯、夜ご飯と中島さんにご馳走になりました(╹◡╹)
















その写真は鳥海君か井原さんが載せてくれると思います(゚∀゚)笑














僕は撮り忘れたので…笑






















とても勉強になり良い一日でした(^ν^)



















明日からの営業にもいかしてこれからも頑張っていきたいと思います^^
















ではでは今日はこのへんで(^_^)