こんにちはー!










鳥海です!










昨日は、








三鷹の方に







ストレートのセミナーとして


















しゅくるのみんなで






行ってきましたー!☺️









初めての吉祥寺方面だったので










よくロケで来る場所なんだーという











安易な感想です(笑)


























個人的に技術的なセミナーは



初めてだったので


















すごく楽しく良い経験になりました!

































ストレートは難しいですが











お客様の悩みを解決出来るので
















奥深い技術だと改めて思いました😄





















写真撮影も可能だったので









撮ってたのですが上手く撮れず…

















セミナーを開いた方が撮ったキレイなやつを










送ってもらったので











そちらをどうぞ(笑)












まずbeforeです!












モデルさん履歴






2ヶ月毎にファッションカラー







7ヵ月前に縮毛矯正





ペースは半年位に一度ペース













そしてafterがこちらになります!






















触った感触も柔らかく










最初のパサつきもなくすごくキレイでした!










しゅくるで使用してるお薬ではないですが














普段やっていない工程や










お薬の塗り方、アイロンの当て方など















勉強になったので











今後にいかしていこう思います!










これからはいやーなジメジメした









梅雨が始まりますが









髪質改善ヘアエステ専門店の











しゅくるに来ていただいて













しっかりと梅雨を乗り越えられる











サラサラな髪の毛を目指していきましょう!




























鳥海でしたー!