(「・ω・)「こんばんは


井原です顔













今日で5月最後です乳酸菌流れ星






もうすぐ一年の半分ですね~口笛アゲアゲ

























6月といえば、

しゅくる新店舗オープンが近いですにこりビックリマーク











私も毎週土曜日は

そちらの新店舗の方へ行く予定なので






楽しみですひよこ




























さてさて先日は

営業後に髙岡さんとちょっとお買い物顔









瑞江のドンキですがhime










1階の洋服屋さんが

とても安く、ちょっと見に行きました乳酸菌線②


















かわいい服が結構あったのですが








悩みに悩んだ挙句


お互いなにも買わずでしたが口笛



















そして駅前の

サンマルクで休憩して



















ちょっと本八幡までにこりハート








今度は本八幡のシャポーで

洋服を見ましたきゃっきらきら















こちらもかわいいのいっぱいあったんですが




ここでも結局なにも買わずむぅびっくり


















私はカルディーで


タイカレーのカップヌードルを買いました(*'∀`*)vアゲ02



  













次はまたインドカレーを


食べに行く予定ですハートハート


























5月も沢山のお客様が


しゅくるでヘアエステをしていかれましたにゃは~☆lovelove

















髪の、長年の悩みが


克服できた方も沢山いらっしゃいますきゃっきらきら























やればやる程

どんどん髪質が改善されていくものなので、








長く通っていただいている方々は



「もう他は行けない~びっくり






と、



言ってくださっております(*'∀`*)v






















喜んでいただけるのは


とても嬉しいですね顔文字あげ




















6月は特に


いろいろな髪のお悩みが出てくると思いますにこりビックリマーク



















一緒に、最善の方法を

見つけていきたいと思いますので








ぜひ一度、


瑞江、しゅくるへご来店くださいませ顔アゲアゲ





































それではっ(∵)ノシ{バイマヨ。流れ星