こんにちはー!










鳥海です!











夕飯を食べて











みなさん、おやすみの準備をする













時間だと思いますがー















飯テロ投下の時間でもあります(笑)
















他のスタッフのブログでも









知ってると思いますが








先日のセミナーの時、中島さんに












ご飯をごちそうになりましたー!














はい、まずはお昼に








海鮮丼











いやーおいしかった(笑)😋🍴













マグロ3種盛りという









贅沢な海鮮丼にしました(笑)




















他のスタッフのも撮りたかったのですが













お腹空きすぎて









自分で精一杯でした(笑)

















これを食べて










セミナーを集中して聞いて











帰りにもまさかの









ラーメンにも連れてっていただきました🤣






















久しぶりのラーメンだったので










いつも以上においしく感じました(^-^)/













隣で









「私のだけ大盛りかな?」










って全然減ってない高岡さんがいました😅











大好きな卵に気をとられて



伸びてるだけでは…

















やっぱり食べれず











しゅくるの食べ物掃除機の











南里さんが食べてました(笑)














一瞬で無くなってました(笑)










さすがです😂















2店舗目がオープンすると












スタッフさんとも






会える日にちが減るので













寂しくなります(^^;













なのでこういう機会は


やっぱり楽しいです(^-^)



















平成最後の5月が終わりますが










実感0ですf(^_^;












今の興味は…




次の年号なにかなぁー?(笑)




















鳥海でしたー!