こんばんは南里です^ ^






















今日は営業後にモデルさんをさせていただきました^^


















カットとカラーを^^













前回いった美容室ではカラーで表面のところだけ暗くなりそのあとブリーチを混ぜたカラー剤でそめられたとのことでとても色の差があったのですが綺麗に染まってくれました(^_^)

































































艶も出てとても喜んでいただけたので良かったです^^















カットは重さがあったのと左右の長さが違ったので揃えてきらせていただき段をいれて少し軽くさせていただきました(^ν^)





















とても勉強になりました^^



















もちろんみていただいたのはこのかた(゚∀゚)


































!?





















誰だこの可愛い子わ…


















と思いましたよね(^ν^)















我らがアイドルの井原さんです^^

















小さい時の井原さんはなんて純粋な目をしているのでしょうか…
















今の井原さんとはだいぶ違います…笑















と、話は逸れましたが井原さんには毎度毎度遅くまで練習に付き合っていただき感謝しております(ノ_<)

















みていただいてる分僕も成長していけるように頑張って行きたいと思います^^



















明日からは6月ということでまた気持ちを一新して頑張りたいと思います!














ではでは今日はこのへんで失礼いたします(^^)