こんばんは^_^

 

しゅくるオーナースタイリストの中島でございます。

 

 

 

 

 

いよいよ増税です-_-b

 

 

皆さん買い溜めしましたか!?

 

 

 

先日コストコに行ったんですがレジ待ちがヤバいほど並んでました。。。

 

 

 

 

それを見たら購買意欲が無くなったので何も買わずに帰ってきました٩( ᐛ )و

 

 

 

さて

 

 

 

本題のシャンプーのお話です。

 

 

今年2月から開発してた新しいシャンプーのレシピが完成‼️

 

 

10月から商品化されております^_^

 

 

 

納得できるまで何度も作り直してもらい工場まで足を運び

 

 

やっっと完成(*´ω`*)

 

 

ほんと業者さんにはワガママばかり言い迷惑をかけました^_^

 

 

そのかいあって理想通りのものが出来上がりました‼️

 

 

それがこちら音譜

 

 

 

 

 

シャンプーの目的としてはやはりエイジングケア(*≧∀≦*)

 

 

 

自分自身も気になるお年ごろなだけに妥協は一切してません( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

数種類の精油をブレンドしたさわやかなラベンダーの香りとなっております。

 

 

簡単に説明するとシルクベースで11種類の成長因子と12種類の和漢成長因子を高濃度で配合!

 

髪はもちろんのこと頭皮にもとても良いシャンプーとなっていますビックリマーク

 

 

お顔のたるみは頭皮からきますゲッソリ

 

 

ですのでお顔をいくらリフトアップしてもすぐに元通り汗

 

 

しゅくるのエイジングケア専用シャンプーは頭皮のターンオーバーを早め、ハリコシを出していくので頭皮と

つながっているお顔にも美容効果が見込めますラブラブ

 

 

ただ髪に良いシャンプーはもう古い!!

 

良い髪を作るには頭皮環境から!!

 

もちろん発毛・育毛・白髪減少効果もあります!!

 

今流行のオーガニックシャンプーとしても謳えます!!

 

 

先日購入いただいたお客様からは「泡がきめ細かくて指通りも良くて感動しました爆  笑」と

 

言っていただけました。

 

 

たまにシルクシャンプーなるものをみますがしゅくるのシルクシャンプーは内容成分が違うため

 

見比べてしまうとその差は歴然です音譜

 

 

美容室専売のシルクシャンプーなるものを取り寄せて使用しましたがなんかべたつきました。。。

 

 

良く言えば「しっとり」ガーン

 

 

シルクもそうですがオーガニックやアンチエイジングと魅力的な言葉に騙されないようにしましょうあせる

 

 

しっかりした成分は何%以上の濃度じゃないと謳えない等の決まりもありますが

 

シルクやオーガニック、アンチエイジング等は成分ではなく言葉なので効果がなくても微量の成分が配合されていれば

 

謳えちゃいます汗

 

配合量は作った人にしかわからないので・・・

 

 

まさにグレーゾーンですね。。。

 

 

 

 

ちなみに

 

 

しゅくるのロングセラーシャンプーのブラックシャンプーと同じ黒色なのは

 

 

髪にとても効果的なヘマチンが高濃度で配合されているからですビックリマーク

 

 

ヘマチンは低濃度だとうっすら茶色でスケスケです。

 

 

高濃度で透けないほど黒くないと全く効果がないのです。。。

 

 

なのでしゅくるのシャンプーは黒いです。

 

 

決して温泉宿にある炭シャンプーではありませんのであしからず。。。

 

 

では。

 

 

髪質改善ヘアーエステ ~縮毛矯正を超えたヘアーエステ技術~
髪質のことならしゅくる瑞江駅店にお任せください。

 

高難易度縮毛矯正 ~縮毛矯正はもう古い!縮毛整形で美髪へ~

ハイダメージやくせ毛のことならしゅくるithnani瑞江2号店にお任せください。



Hair&make しゅくる 瑞江駅店
東京都江戸川区東瑞江1‐31‐6 2F
都営新宿線 瑞江駅南口 徒歩3分
03-3677-6052

 

しゅくるithnani 瑞江2号店

東京都江戸川区南篠崎町2-7-7

都営新宿線 瑞江駅南口 徒歩4分

03-6638-7803