今日でマンキツ大感謝祭も最終日です音譜


何とか5日間通して参加することができましたアップ今日はほぼCasket*さんのバイマンスリーからですラブラブ!



angel loveのブログ


今日はStuck?!のJune 1st Part 2 のスケッチですラブラブ


台紙のPPにアクリル絵の具でハートを描き、スタンプインクでほんのりところどころ色をのせましたニコニコ


angel loveのブログ



angel loveのブログ


ポップアップでエンベリ飾ってみましたビックリマーク


写真は、お姉ちゃんにカチューシャをつけられた息子の写真ですにひひ


5日間とても楽しく参加させていただきました音譜皆さんの作品を見せていただくだけでもすごく勉強になり、同じキットを使っている人だと、こういう使い方ができるんだぁってとても参考になりましたラブラブ


次回のマンキツ大感謝祭は半年後の12月とのことですラブラブ!それまでに、もっと腕を磨いておきたいですチョキありがとうございましたドキドキ