今日から3日間、Crop Partyの「あみだでLo作り隊」があり、参加予定ですドキドキ3日間参加した人の中から抽選でDECORUさんから豪華賞品が当たります~星

過去2回開催されたのですが、2回とも参加表明しておきながら参加できず・・・あせる


今回も、今日忙しかったので参加できない勢いでしたが、ろっぷさんのキットで参加させていただきましたシラーいや・・・今日はキットじゃなきゃ絶対参加できなかったですあせるほんと・・・


次男の保育園初登園・保育園に提出するもの作成・昼には台風で長男・長女のお迎え・・・ショック!

そして、明日はお弁当・・・(台風行っちゃってるだろうに・・・台風


前置きはいいとして・・・


angel loveのブログ


ミニブックの残りのPPを使っての12インチLoです音譜

ろっぷさんのキットは、PPを余すことなく使ってしまうので、PPの有効利用のとっても勉強になりますチョキ


写真は昨年『防災ヘリコプター見学』にパパと長男が参加した時の写真ですラブラブ

防災ヘリコプターに乗せてもらい、無線内蔵のヘルメットをかぶせてもらい、いろいろなことを教えてもらえたようですビックリマーク町内の小学校1・2年生のみ参加対象で、貴重な体験をさせてもらったようですラブラブ!


子供の頃にいろいろな体験をさせてあげたいですニコニコ私も親に色々なところに連れて行ってもらい、看護栄養学生ホームステイ(一週間だけど)なんてものも行かせてもらって・・・親のおかげですドキドキ自分の子供たちにも同じようにしてあげたいですラブラブだから、これからもがんばらねば~グー