あみだでLO作り隊2日目ですラブラブ


今日も他力本願で、Studio CalioのDTデザインギャラリーからのリフトですあせる



angel loveのブログ


このLO・・・マンキツがDTギャラリー見た瞬間から心を射止められ、どうしても作りたかったLOだったのですが、気に入る写真がなかったので・・・


18日に近所の公園で撮った写真ですが、私的にとってもお気に入りドキドキ

やっぱりフォト講座受けて良かった~音譜

カメラマンさんのような写真は撮れないけど、ちょっとしたコツで、以前よりぐっといい写真が撮れるようになってきている気がしますドキドキ(まぁ自己満足なんですけどね~にひひ


長男の生まれた時に戻って写真取り直したいくらいですガーン