Crop PartyのコミュにてATC交換会に参加させていただきましたラブラブ

7月初めには届いていたのに、UP遅くて申し訳ありませんガーン


ご当地・・・ということで、私の住んでいる地域が、白イチジクというものが名産品・・・ということで、わかりにくいのですが・・・

angel loveのブログ


モデリングペーストで、いちじくのもにょもにょした感じを表現したつもりです・・・

angel loveのブログ


葉っぱは、エンボスして葉脈をつくり、スタンプで色を付けてみました・・・



もう一つは、菖蒲が町の花ということで、


angel loveのブログ

消しゴムはんこで菖蒲を彫り彫りするところから始め、マーブル模様ができる墨流しで台紙を作りました

音譜水が漂う感じにできたんじゃないかなぁ・・・ってちょっと自己満足です得意げ


私がいただいたATCは、こちら・・・

angel loveのブログ

上段  左:maruさん 右:Auriraさん
下段  左から こえみさん きひとさん YUICCHIさん hi-koさん


もう、どれもとってもすてきで・・・ドキドキなんども出しては眺めています(笑)

ATC交換をさせてもらうとおもうのですが、ホントにこんなちいさなカードの中に、色んなテクニックやセンスが盛り込まれていて、本当に感動~ですラブラブ!


仕事復帰してなかなか今までのように時間は取れないけど、頑張ってまた参加させていただきたいと思いますニコニコ


また、最後になりましたが、今回ホストだったtamieさんからもカードが入っていて、これもまた感動~ラブラブ!

angel loveのブログ


参加者みんなにいれてくださったのでしょうか・・・心遣いに感激ですラブラブ


ありがとうございましたビックリマーク



ペタしてね