今日はマンキツ消費Dayですラブラブ

今回はStudio Calicoの6月のマンキツを使いました~音譜今回はとっても好きな漢字だったので、サクッと作りたいイメージが湧きました合格


まずは、Pencil LinesのSketch #31を使いました~ニコニコ




angel loveのブログ



淡いピンクのCSにミスト流れ星結構綺麗な色が出ました~ラブラブ!

そして、お気に入りは矢と『HEY GIRL』のスタンプアップかわいいです~クラッカー


そして、同じ日の見開きも作りました音譜


構図はシンプルですが、トワインでブロッキングしてみましたラブラブ

写真は、昨年ラグーナ蒲郡に遊びに行った時の写真ですカメラ
ちょうどワンピースのイベントをやっていて、キャラなりきりを張り切ってやってる息子ですにひひ


ペタしてね