星ネットでリリースパーティーに参加させていただきましたラブラブ

仕事に復帰してから、休みがとれず、講習にも行けずモヤモヤしてますあせるもちろん、日程があわずリリパにも行けませんしょぼん


でも、今回snowさんが主宰のネットdeリリースパーティがあり、そちらに参加させていただきました☆


そのネットリリパのサブイベントとして、今回のサマーペナントブックの交換会に参加させていただきました音譜


私のところにお嫁にきてくれたのは、sako☆さんのミニブックアップ

シックでとっても素敵ですニコニコ

angel loveのブログ


しかも、中のレイアウトに使ってください・・・とエンベリがたくさんビックリマーク

しかもどれもとっても素敵なんですドキドキ

angel loveのブログ


sako☆さんありがとうございますラブラブ!また、中をレイアウトしたらアップしたいと思いますラブラブ


そして、snowさんからもプレゼントが・・・えっびっくりです・・・参加者全員のために作ってくださったんですね・・・!!

angel loveのブログ


とっても素敵なんです~ラブラブ!エンベリもたくさんクラッカー

angel loveのブログ


私、ミニブックの交換会は初めてだったのですが・・・自分の配慮の足りなさに愕然としました・・・ガーン

次回参加させていただくときには、今回私がしていただいたように、他の方へプレゼントをしなければ・・・と学びました・・・私のが届いた方には本当に申し訳なく思います汗


しかも私ったら、自分の作ったペナントブックの写真を撮るのも忘れてしまったのです・・・なので、snowさんがアップしてくださったのをコピペします・・・ショック!

angel loveのブログ


タイトルタグの部分には、スタンプをして、ラインストーンを付けました。

そして、リボンにはビーズを通しましたリボン

特に別段何ってこともありませんダウンホントすみません・・・


そしてsnowさんから届いた封筒ですが、スタンプしてあり、もう本当に素敵なんですラブラブ

angel loveのブログ


何の変哲もないクラフト封筒も、こういう風にするとすごく素敵なんですね音譜

私はまだ未熟者なので、交換会に参加させていただくと、本当に勉強になりますクラッカー


snowさん、取りまとめ大変だったと思いますが、ありがとうございました黄色い花

また次回があれば、是非参加させてください!!