初めてスタンプの講習に行ってきましたドキドキSBの講習でスタンプテクが入った講習は受けたことがあるのですが、スタンプ講習は本当に初めてで、ドキドキ・・・しかも!!同じテーブルにきみえもんさん・あいずさん・angeさん・・・ひぇ~~~あせる一方的に知っている憧れのスクラッパーさんたちが・・・ショック!変な汗が出てしまいます・・・汗


本題に入りますm(u_u)m

午前中はこんなスタンプBOX作りました~ラブラブ


angel loveのブログ



このBOX・・・スタンプがぴったり納まるのです・・・ラブラブなので、さっそく・・・
angel loveのブログ



す・て・き・・・ドキドキマステもすっきり納まるみたい・・・いまさら後悔しても仕方ないが・・・BOX買っておけばよかった・・・あせる


もう一つはATCBOX

angel loveのブログ


ちょっとまだ完成していないのです・・・あせる

このBOX・・・スタンプテク満載で・・・チケットのスタンプとか、これからもめっちゃ使えるわぁ・・・ラブラブとテンションが上がってしまいますアップ


午後からはスタンプテクを学びながらのATC作成でした音譜




angel loveのブログ
講習中撮影音譜


このゴーストスタンプのATCがとってもかわいくて、娘も大絶賛ラブラブ娘向けにもう一枚作ってあげましたニコニコ



angel loveのブログ

それがこっち音譜




講習中使ったスタンプはメメントの新色・・・すごくいい色でしたラブラブ!その新色スタンプはスタンプカーニバルでは出てたみたいですが、日本に入ってくるのは5月とかっ!?待ち遠しい・・・得意げ


angel loveのブログ


angel loveのブログ

angel loveのブログ

どれもスタンプテクニック満載音譜さすがこちょう先生っラブラブ!

そして、私は猛烈にスタンプを集めたい悪しき衝動に駆られております・・・叫び


楽しかったな~~ラブラブこちょう先生・一緒に参加した皆様、ありがとうございましたニコニコ


ペタしてね