日本写真療法家協会『第5回 ファシリテーター養成講座』に参加してきましたドキドキ

私がスクラップブッキングで癒されたように、少しでも写真による癒しのお手伝いができたら素敵だと思い、昨年からずっと楽しみにしていたものでしたラブラブ!

2日間、本当に充実していて、期待どおりでしたニコニコ
ただ、最後に感想を述べたのですが、自分の考えがまとまらず(話したいことはたくさんあったのですが・・・)話してしまったのが、何とも心残りですが(泣)

こういう写真・スクラップブッキングがしたいっ!と再認識できた2日間でした。私がワークショップををできる日がいつになるかはわかりませんが(やる気は充分ですが)その日までいろいろ学んでいきたいですアップ



angel loveのブログ


写真のSBは講習中に作ったLOですラブラブテーマは『伝えたい気持ち』


私が今回使ったのは、次男の何気ないお昼寝の時の写真ラブラブ

寝ているときにしかこんなじっとしていることはなくて、可愛い汗をかいた後頭部・可愛い手・可愛い足(親ばか・・・)


そして、左上には隠しジャーナルが入れてありますにひひここに私の伝えたい気持ちを書き留めてありますドキドキ