長男が、卒園(巣立ち式というのですが・・・)の時の写真です・・・ブーケ1


もう、私は本当に涙もろくて・・・入場してきただけで号泣しだし・・・隣にいたパパがビックリしてましたかお


入場の時・・・先生から一人ずつの子についてのコメントを読みながら入場してくるのです・・・そんなの聞いたら感動で泣けてきちゃうでしょ・・・しょぼん



angel loveのブログ


そんな入場の場面から始まり、立派に卒園証書を授与してもらっているときの写真・・・お別れの歌を歌っている所・・・


そして・・・この園舎は長男たちが巣立った後、新園舎への建て替えのために取り壊しが決まっています・・・そんな園舎の門のところで・・・もちろん園舎とはこれからも園に通う長女ももうお別れですから・・・あせる


今年、保護者会会長をしていますが、長女の卒園式・・・ちゃんと保護者代表の式辞できるのだろうか・・・

入場してきただけで、号泣の私はとても今から不安だったりします汗