ずーっと楽しみにしていた中澤先生の講習に行ってきましたラブラブ


中澤先生って、本当に素敵な女性ラブラブ!


午前中はコラージュ講座音譜私、コラージュの講座は初めてなので、とても勉強になりましたアップ

そして、とっても素敵なんです~ラブラブ!もったいなくて使えない・・・使えない・・・


angel loveのブログ

表紙・・・PPのいろんな部分をチョキチョキチョキチョキ・・・楽しい~ニコニコ


angel loveのブログ


中のページも・・・


ページいっぱい残ってて、余ってるPPで作ってねって先生言ってたけど・・・先生の素敵な作品の中に、私のセンスの良くないコラージュできない~あせる


そして、午後は12インチアップ

もう、ホント先生のセンス、素敵すぎですラブラブ!このPPをこう使うか~!!驚きの連発です音譜


この素敵なLOに合う写真は、スタジオ写真しかないですねニコニコ


angel loveのブログ

といいながら、スタジオ写真、現像しないとないので、とりあえず写真置いてみる・・・キラキラ

先生とお写真撮っていただいたのですが、ブログに載せていいか確認していないので載せれません~ぶーぶー


また、先生が名古屋にこられた時は受けたいです星