楽しみにしていた、NAGOYAスクラップブッキングフェスタに行ってきました音譜


とりあえずワークショップに参加してみる・・・
angel loveのブログ
実行委員のスタップさんのミニブック音譜

これは誰のキットだったんだろう~ラブラブ


angel loveのブログ

早く写真を入れて完成させねばニコニコ


そしてもう一つワークショップに参加アップ


angel loveのブログ
素敵です~ラブラブ


他にもワークショップがあったのですが、時間の都合と、遅くに行ったので終わってしまっていて・・・残念しょぼん


久しぶりに私のスクラップブッキングの初めての先生である、はるみんさんにもお会いできて、本当に行って良かったです音譜

そして、お世話になっている、craft & more さんでスタンプと、フラワー、そして行ったら絶対買おうと思っていたこちょう先生の講習の時にしようしたスタンプやマステを入れられるBOXを購入グッド!


また来年も楽しみにしていますアップ