今日は娘の卒園式でした音譜この日に向けて、担任の先生へのサプライズプレゼントとして、子供たちからのメッセージアルバムを作っていましたラブラブ

$angel loveのブログ


表紙には、先日のスタンプ講座で教えてもらった、テクニックを少し入れてみましたドキドキ

$angel loveのブログ


裏表紙には、ヒートエンボス音譜

中のページはこんな感じで21人分作りましたニコニコ
$angel loveのブログ


表紙には、大好きなheidi swappのPP、中ページにはOAのPPを使いましたラブラブ!

今年度は、保護者会会長を務めさせていただき、子供だけでなく私自身も一つ成長できたのかな・・・と思います得意げでも、しばらくは役は休憩したいな(笑)

先生喜んでくれるかな・・・ラブラブ!