スタンプ講座3回目行ってきましたドキドキ

今日は、今人気のドミノへの着色と、スタンプの色々なバックグラウンドの作り方を教えてもらい、その作ったタグでミニブックを作りました音譜




ドミノ可愛い~ラブラブ子どもの頃よく家族で遊んだドミノをこういう使い方するとは…ラブラブ!



今回の講座では、ドミノはミニブックのアクセサリーだったのですが、このドミノでのミニブックの作り方を教えてもらったので、今度せっかくなのでミニブックにしたいと思いますニコニコ

そして、ミニブック得意げ



この女の子のシルエットのスタンプ超可愛いラブラブ!

魔法の粉や、モデリングペーストを使って表紙の作成ニコニコ

中のページは、スタンプテクを色々使ったページチョキ

このお家のスタンプも可愛い~ラブラブ


蝶の色綺麗に出た~得意げ(自画自賛(笑))


ちょっと失敗しょぼん



これ…すっごく楽しかった音譜

中のページの裏と一枚まだ余ってるので、習ったテクを使って作成しよっとニコニコ

やっぱりスタンプ楽しい~ラブラブ