photo:06

6月27日の魅能璃会で、作成していただく表紙にミニブックをつけました音譜やっぱり写真はチェキでラブラブ
photo:09


ここでも、アルバムカフェでスタンプ使うとおしゃれドキドキ…な感じでスタンプ使ってシンプルに音譜
photo:08



実際には当日ミニブックを担当してくださる荒川さんのミニブックの表紙に出来ますラブラブ!

その荒川さんのWSを紹介します音譜


以下は美乃里先生のブログより引用していますラブラブ(画像もです)

photo:01


ミニブック作りのワークショップ担当は、
アルバムカフェ「にこ」主宰 荒川直美さんです。

ワークショップで制作出来るミニブックの画像と
ご案内が届きましたので、ご紹介します。

photo:02


photo:03


photo:04



【魅能璃会のワークショップ作品について】
ペーパーフレームで作る蛇腹ミニブックを皆さんとご一緒に作ります。
紙1枚から立体的なフレームを作ることができるようになります。
覚えておくとちょっとしたプレゼントにはもちろん、
アルバムカフェでもきっと喜ばれる作品になると思います。
今回、蛇腹式にするアイデアは
月刊魅能璃のおまけ活用クリエイターでもあるchica*ちゃんから
アドバイスを頂きました。chica*ちゃんありがとう~
そして今回のワークショップは単体で楽しむだけでなく、
Kさんが教えてくださるスタンプアートで作ったカードを表紙に☆
chica*ちゃんが教えてくださるプラ板アクセサリーで作った
可愛いパーツをデコレーション☆
それぞれの作品をミニブックに活かせることができちゃいます^^
出来上がったミニブックの中には、
プロのカメラマンの方に教わったテクニックで撮った
お写真を飾ればもう無敵ですね♪
魅能璃会で皆さんとともに、
楽しい時間を共有し学べることを今からとても楽しみにしています^

関連ブログ 幸せの種 のURLはこちらです。
http://happypray.blog.jp/

アルバムカフェ「にこ」主宰 荒川直美
-------------------------------------------------------------------

荒川さんのスクラップブッキングのセンスやテクニックは、
「すごい!」の一言。
紙を愛する仲間が、こんな素敵なワークショップを担当してくれます。
楽しみですなー♪

-------------------------------------------------------------------

第2回 魅能璃会 参加お申し込み受付開始は5月30日(金)です。

日時:2014年6月27日(金)10:00~15:00(途中入場、退場可能)
会場:三重県桑名市内(詳細はお申し込み時にお知らせします)
参加費:2,000円+パンチ保険代500円=2,500円
 ※パンチ使用+ペーパー+写真の撮り方ワークショップ受講費込み

前回の参加者様からは、100%の「また参加したい!」の声を
いただいております。
お1人様の参加でも、たっぷり楽しんでいただけます。
魅能璃会は、あなたを1人にはしません!
たくさんの皆様にお会い出来ることを楽しみにしています♪

-------------------------------------------------------------------



iPhoneからの投稿