Color Presentsさんのアドバンスカラーセラピー講座を受講してきましたラブラブ

講座の中では色とは?から色の持つ意味、それを理解してのリーディング方法を教えていただき、とてもとても楽しい時間を過ごしました音譜楽しい時間はあっという間でしたかお色の意味を、聞きながら周りの人を思い浮かべて、そうだなぁなんて想像してたらものすごく楽しかったですラブラブ!

家に帰って早速家族をリーディングニコニコ好きな色…とっても合ってるラブラブ

カラーは占いとかと違ってその人の心の内面を表します音譜カラーセラピストはその人が、自分を見つめて前向きに過ごすお手伝いをしますドキドキ

これから身近な方からリーディングをさせていただきたいなぁと思います音譜
photo:01



ちなみに。。。うちの次男くんが選んだの紫
!!『カリスマ⁉︎』なキノコちゃんですにひひ
photo:02