遅くなりましたが・・・あけおめです!w | そりりんのことかー!!(クマも)

そりりんのことかー!!(クマも)

無料オンラインMMORPG
レッドストーンの橙鯖で活動してます。
☆そりとふくろ(BIS)GM
☆うらのクマさん(テイマ)
と申します。
☆ギルド「そりと愉快な仲間達」

これから、二人で日々の日常の事を書いていきたいと思うので
よろぴくみん(byそり)


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

さてさて
まず年末年始のGv結果です!

vs暗月の庭園様
12月23日に行ったGvです
集まりはこんな感じや~

そりりんのことかー!!(クマも)

BIS2WIZ2だと楽でいいですな~


相手の剣士さんがとても痛かったですね・・・
ばたばた倒されちゃいました;w;
完敗です・・・

そりりんのことかー!!(クマも)

対戦ありがとうございました!!!

vs花鳥風月様
続いて、12月24日に行ったGvです
ssとり忘れちゃいました^^;

確かアチャさんがたくさんいて、各々が痛くて完敗でした;w;

対戦ありがとうございました!!!

vsa_knot様
続いて、1月4日に行った新年最初のGvです
去年戦った時は負けてしまったのでリベンジしたいと思い
後入れさせていただきました | д ・ ) ソォーッ…
集まりはこんな感じや~

そりりんのことかー!!(クマも)

うーんBIS1・・・
だけどWIZ3!!!
しぐまさん、あみゅさん、じょにさんに頑張ってもらいました☆


相手は人数が少なかったようです><
それでも結構点数とられちゃったので失点しないように気を付けたいですね(´;ω;`)

そりりんのことかー!!(クマも)

対戦ありがとうございました!!!


vsJAPAN BLUE様
続いて、1月7日に行ったGvです
集まりはこんな感じや~

そりりんのことかー!!(クマも)

珍しく多いです!
みんなでやるGvはやっぱり楽しいですね(v・▽)v


人数差でこちらが終始優位に進めることができていましたが
相手の剣士さんや雨アチャさんが痛くて痛くて
逆転されるかと思いました;w;

そりりんのことかー!!(クマも)

対戦ありがとうございました!!!

おまけです

$そりりんのことかー!!(クマも)

$そりりんのことかー!!(クマも)

$そりりんのことかー!!(クマも)

ワンクリックで結構強くなれちゃいましたw
飯まずすいません( ・´ー・`)ドヤァ


ではでは、またの~(`・ω・´)ノ