3位入賞報酬(経験値3倍) | そりりんのことかー!!(クマも)

そりりんのことかー!!(クマも)

無料オンラインMMORPG
レッドストーンの橙鯖で活動してます。
☆そりとふくろ(BIS)GM
☆うらのクマさん(テイマ)
と申します。
☆ギルド「そりと愉快な仲間達」

これから、二人で日々の日常の事を書いていきたいと思うので
よろぴくみん(byそり)

皆さんどうもこんばんわ。
うらのクマでございます!

経験値3倍期間ということで
狩場が大変混み合っておりますが
皆様はどうお過ごしですか?

私は狩りをしていると横が多すぎていつも狩場を譲ってしまうという
悲しい期間を過ごしていますw

しょうがないですよね・・、だって3倍ですもの

そんなこんなで霊術は150LVUP
メインのWIZは30LVUPを果たしました!

霊術はこれからGVに出て行く為、
最も力を入れました!

3倍期間は明日までですが
私は仕事が明日から始まってしまう為
2日間集中して狩りをしました!
とっても楽しいです・・3倍期間は・・・。


さてさて、本題!

Uドロップ

そりりんのことかー!!(クマも)


そりりんのことかー!!(クマも)



そりりんのことかー!!(クマも)
また会ったな。


そりりんのことかー!!(クマも)
最高補正でした。

もっとあった気がするけど、
SS撮ったのはこのくらいです。




BISの横断~IN古都~


気が付いたら古都がこんなことに・・。
$そりりんのことかー!!(クマも)


30分後にはもっと・・・
$そりりんのことかー!!(クマも)


これまたすごいw
でも皆、3倍期間なのに何やってるのかw
面白かったのでしばらく眺めてしまいました^^。



そろそろ霊術が完成してきます。
GVに出れる日もそう遠くはないはずです!
光P2匹買って、鏡で装備を整え
もう少しLV上げれば完成ですね^^。

というわけで、
(出、霊術)
(求GVのあるG様)

募集です!
まだまだ活躍できるわけでもないですが
段々とGV慣れもしていきたいですしね。
またまたお金が掛かりそうです。


それではまた!