Gvも久しぶりかな・・・? | そりりんのことかー!!(クマも)

そりりんのことかー!!(クマも)

無料オンラインMMORPG
レッドストーンの橙鯖で活動してます。
☆そりとふくろ(BIS)GM
☆うらのクマさん(テイマ)
と申します。
☆ギルド「そりと愉快な仲間達」

これから、二人で日々の日常の事を書いていきたいと思うので
よろぴくみん(byそり)


おはこんばんにちわ(`・ω・´)ノ

まだまだ寒いですな・・・
みなさんも気をつけてください@@


早速ですが、昨日のGvです!
何度かやったことある勇者たちの集い様に後入れさせてさせていただきました!

$そりりんのことかー!!(クマも)

なんともまあ・・・
バランスいいのでしょうか?・w・

相手にずっと押されてました(´;ω;`)
完封は防げましたが・・・きつかったですな^^;

$そりりんのことかー!!(クマも)

ぱんちゃんが最後のGvだったから勝ちで終わりたかったけど・・・
ぱんちゃんから大事なお言葉をもらいました
みんな裏切りかかりすぎwwww
慣れていきたいと思います><

Gv後に耳いただきました!!!

$そりりんのことかー!!(クマも)

他鯖の人から言われるなんて・・・
嬉しすぎです・・・//

この後もお話して、応援までされちゃいました!
頑張ります(`;ω;´)ゞ

Gvの方は・・・そのうちリベンジしたいと思います(v・▽)v

対戦ありがとうございました♪

眠くなってきたので寝ますw
見てくださった方ありがとうございます!
次も見てくれると嬉しいです@w@

ではでは、またの~^^ノチ