こんばんは流れ星
やっぱりもうこんな時間ガーン
今日は珍しくウチの人がネットにアップする写真を撮ってくれましたキラキラ
助かるー大泣きうさぎ
と思ったら時間がかかる…かかる…タラー
おせー
{AA71FBE9-9495-4BC1-9336-66750C54C726}

邪魔するアシスタントグリーンハート
可愛いアシスタントカナヘイハート
怒られるアシスタントタラー
それでも邪魔するアシスタント
そして諦めるウチの人…ちゃんちゃんルンルン
んで、こんな状態カナヘイ花
バックで使ってる絵はお友達が作ってる手作りの作品ですデレデレ
男前インテリアにとても似合う作品を作っていますあしあと
お問い合わせもお受けしていますカナヘイハート
よろしくお願いしますちゅー
そして、ウチの人が撮った新しい子たちですカナヘイ花
{8BBC87EB-D10F-4DB7-8DB0-AF80090A2C67}

{F0F24097-6055-4499-97B8-9B950C101043}

アリオカルプス 三角牡丹
{7F64151B-F876-4EAB-A291-86C377EE5F0D}

{C8C45499-B7B2-4253-B515-7967EC221933}

ハオルチア エンペラー
{122B2888-2F36-4AA3-B9DE-3AC261A97813}

{AAB0F12B-80D3-41D2-BB69-D8374BA163D4}

ハオルチア ベヌスタ
{13DA77C8-6228-4E91-ACE0-0104F6D5A174}

{69ACF6DC-0F42-45E6-9735-B4B8A3DF8663}

ハオルチア アラクノイデア

アラクノイデアだけは本当覚えられない

ではではとびだすうさぎ2