昨日は川越のウニクス南古谷さんでフリマでしたルンルン
たくさんの方々にお越し頂き感謝ですちゅー
{87648F46-52BF-4F4A-B911-EA30182902E2}

{70D2BF13-F765-4B05-975A-D3CC61D59E82}


そして、ステージではLOOP CHILDというアーティストさんがお歌を歌っていましたデレデレ
しかも、3ステージもキラキラ
{011E4561-DE3E-4DC4-926B-577A1BFC8B16}

3回も超ー間近で見れました星
ウチの人がふざけてリーダーに絡んでったらリーダーは快く握手して下さいましたデレデレ
面倒臭くてすみませんでしたタラー
そして、ウチの人はリーダーをてっちゃんてっちゃんと呼びまくり本当面倒臭い人でした
ボーカルのしばまりちゃんはマジ歌唱力ハンパない!
とても元気の出る歌を歌ってくれましたキラキラ
もっと聴きたかったぁピンクハート

3月26日はウニクス伊奈にフリマ出店します音符
是非是非ウチの多肉ちゃんサボテンさんを観に遊びに来て下さいキラキラ

ではではちゅー