こんばんは流れ星

暖ったり寒かったり…

体調は崩されていませんか??

ウチでは人間よりLeonさんの方が弱いようで吐いてしまいましたタラー

私たちは昨日まで3連休だったけど、ずっと出かけててお留守番が長かったのでストレスになったか…

ご飯も食べるし大丈夫そぉだけど…
ウチの人は心配で心配で…

何回もホットカーペットの上に乗せてみたり…
寝てる時に毛布をかけてみたり…

でも、フローリングが好きなLeonさんは即逃げハッ
{75C516E1-C4B4-48DF-8393-CD45ADDA99ED}

そして結局、テーブルの上へ

この前面白い動画が撮れましたあしあと


ホムセンのアメショーちゃんブルーハート
Leonを見て完全に怒ってるけど、空気が読めないLeonは遊ぼー!!って言ってる
途中で聞こえるニャニャー!!っていう高い声がLeonの声ですアセアセ
本当空気が読めないコもやもや

もう1匹?
って話もあるけど…
Leonには障害がある…でも、もう1匹は普通のコ…
Leonはどぉ思うんだろ?って考えれば考えるほど飼いづらい…
でも、お留守番の時…自分は噛まれた事もなくて痛みがわからない…
って考えるといた方がいいのかな??

でも、やっぱり生き物だしゆっくり考えよキラキラ
多頭飼いしてる方の話も聞きたいなぁキラキラ

長々とぼやきにお付き合い頂きありがとうございますちゅー

次は多肉さんたちの話をしますね

ではでは流れ星