こんちゃお願い
インフルも落ち着き熱も平熱に戻り後は頭痛だけだいぶ楽になりましたルンルン

そぉなればジッとしてられない!
月末のイベントに間に合わない滝汗
でも、寄せ植え作るのは半年振りに…
ってことで手始めに4つだけアセアセ
{2560F4A4-3DE6-4D46-83DE-EF88E40A5A68}

まだまだだなぁもやもや
時間もないけどギリギリまで頑張ってみます音符
{7380E3BD-4686-421B-8E33-9B044677DE6E}

5月28日日曜日北本市で行われるセレマルシェに参加させて頂きます!!
お時間があればぜひお越しくださいラブ


最近の悩み…体調悪くてずっと家にいたから調子に乗ってるヤツグラサン怒ると腹いせにトイレじゃないところでオシッコするムキー
もームカムカって言いながら片付けてると
{C016E54C-8751-4811-A41C-2D65B36D51E9}

キョトンとした顔お願い
でもビミョーにちょい高いとこにいるんだよね
そんな顔で許されると思うなよあしあと

ではでは流れ星