こんばんは星

お天気が怪しくなってきましたガーン
雨降るのかなタラー
ちょっとハラハラして眠れません滝汗

そして、夜な夜なハウスを散策笑

ハオルチア デンシフローラ
2つのデンシフローラの大きさを久しぶりに測定しましたルンルン
直径約20cmと約17cm!!
ここまで育てると可愛さが増してきますピンクハート

そして、6月5日はLeon様2才のBirth Dayバースデーケーキ

この写真は来てちょっとたった時の写真だけど、この頃は私が育児ノイローゼばりに悩まされてたときの頃…アセアセ
こっちを見る目がもうケンカうってるもんタラー
この時期から、なぜか水仕事をしてるのを見てるのが好きで勢い余ってシンクに落ちて水浸しになりウチの人がキッチンを改造してくれました笑

何にでも興味を持つお年頃だったのよね笑

今ではいい思い出ですニヤニヤ
毎日が勉強です鉛筆

ではでは流れ星