こんばんは星空

ちょっと風がありお天気太陽も良かったのでたっぷりお水をあげて〔お水をあげても怒られなさそうなコたちだけ〕碧魚連、ペンデンス、星系、セダムなどお水が好きなコたちはこまめにあげちゃうピンクハート

話は変わって昨日6/5は我が家のPrinceまじかるクラウンLeon様の2歳のお誕生日でしたグリーンハート
昨日は仕事でお祝い出来なかったので今日お祝いをしましたバースデーケーキ
{5DCCAE26-69A7-4CFC-9905-0DA803A80555}

生後1ヶ月半500gで元職場の知り合いのブリーダーさんから引取りわが家にやってきたLeon様照れ
左前足の骨が曲がっていて3本足のネコあしあと
オモチャで遊ばずボールペンで遊ぶヒネくれたネコショボーン
障害があるからって甘やかし過ぎてワガママになって育児ノイローゼばりに悩んだ時もあったけど今思えばいい勉強になったなと前向きに思うようにしてますキラキラ
{EE5C06CB-3C12-4C94-9870-476FCED0A9D3}

{2C9815BD-CEAF-4B08-9A67-4BA471D73DFC}

{C2C4FCEC-C3C9-47BE-A38F-A98702746249}

生後半年でこの貫録
{C6DDEBE6-51F4-4E63-A731-1481A59431F5}

{FCA517F3-8720-4DB5-A639-5C63176296A9}

普段はワガママで大変だけど根はいいヤツで体調悪い子を2日間預かった時はほとんど寝ずに看病してくれましたキラキラ
{3800802C-FE08-46F3-B648-2A4D43AFB133}

そして、多肉植物・サボテン屋のPrinceまじかるクラウンとして誇れることは部屋の中の植物には絶対イタズラをしません!!新しく来たコに一通りご挨拶をしてチェックしたらもう触れませんルンルン
健康に育ってくれれば1番ですキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
そして、昨日今日でお嫁に行ったコたちハート
{23AAA5DE-E2DB-4C01-8389-B9D508D07B90}

{21FDD36A-D57C-4DAD-953F-680DE8E3EF70}
ハオルチア オブツーサトゥルンカータさんたち
{BA5AD1B9-2845-403E-BB26-A9EC6CC34FAB}
マミラリア属の3点セット
{EA162A9B-6368-47CA-AFD7-63B0209494D7}
ハオルチア 姫ピグマエア

みんないい人たちだから可愛がってもらってねラブラブ


{6EF2CA58-F771-4C2C-A6FC-3B0FB234896B}

また見てねお願い

ではでは流れ星