こんばんは星
ご無沙汰になってしまいましたアセアセ
すみませんショボーン

今日は雨でウチの人も休みだったので午後からさいたま市のLebo-yaさんに多肉さんたちを預け入り浸りイエローハート
{33E82939-E637-467C-8660-6C050DC52F0E}


{2B9555FD-C661-4863-BA6D-552F854A540E}

急いで撮ったから横にならなかった

そして本日の目玉商品はキラキラ
{7AC4C703-998A-4CFA-B5EC-CD4850791DEB}

{1E35579A-9380-4566-BBA2-D556F6A76B58}

トリコディアデマ属 紫晃星

庭師のウチの人の作品ですお願い

ぜひLebo-yaさんに遊びに行った際は見てあげてくださいルンルン

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
そしておチビが来て2週間過ぎ…
やっと名前が決まりました!!
{845E9F36-C705-4BB2-885A-C1719A46DB00}

命名 coco

ココちゃんですピンクハート
COCO CHANEL
ではなく
ココスヤシのココちゃんです
いつか我が家にココスヤシが欲しーなーと言う願望から付けましたキラキラ
顔に似合わず名前が可愛すぎて呼ぶのが少し恥ずかしいです

{E8013EFF-9627-417A-8946-335E91C54053}

これからLeon様&cocoちゃん共々よろしくお願いします照れ

これから気温差が激しくなりますタラー
体調を崩さぬようお気をつけくださいキラキラ

ではでは流れ星