こんばんは星

今日は16年ぶりにLOVE LOVE あいしてるが復活するということでさっさと仕事を切り上げ、ご飯を終わらせ(ウチの人を早く寝かせる為
じっくりテレビに向き合いましたキラキラ
ってかオープニングから大号泣だったんですけどね
キンキと吉田拓郎と篠原ともえが揃って全部抱きしめてを歌ってることに感動お願い
トークもこんな感じだったなと思い出し感動キラキラ
篠原ともえとキンキの絡みも思い出し更に感動ピンクハート
最後のメドレーにも感動キラキラ
悔やまれるのは録画しとけばよかった…ショボーン
ってこともやもや

そして、テレビに集中したいので
cocoちゃんはサークルぇ…
Leon様は唯一遊んでくれるおもちゃ
{8D31D388-825E-4CA1-8D55-3CA12439234F}

キモいハリネズミをあげました
名前はハリーさんルンルン
みんなにキモいと言われますが
いいんです!!(川平慈英風)
遊んでくれれば!
まぁ10分も持ちませんが
その後落ち着くからいいんです!!

そして、テレビを観終わってサークルから出した瞬間
{955A4114-B366-4399-BC49-45635D03F5D6}

真っ先にハリーさんに向かって行きました!
Leon様の
俺じゃないんかい!
って残念そうなお顔…ガーン

やっぱり不思議な関係の2人です


日曜日はウニクス伊奈での出店ですルンルン
お時間がありましたらぜひお越しくださいお願い


明日は講習会があるから早く寝なくてはチーン



ではでは流れ星