おはようございます太陽

曇りが続いて今日は涼しールンルン

少し風もあるしお水あげようか悩み中…ショボーン

そして、今時のネコはアプリで遊びますニコニコ
{34DF23EF-AEA9-4E02-A860-0DAC0F746B2C}



たんぽぽの綿毛をタッチする!!という
人間には簡単なことでもネコは様子見ながら狙って…
タッチ!!
見ててちょっとイライラします
{05EDD00D-B545-4C3A-8D7E-41CA99302863}

でも、ずっと画面の上に手を置いてるから意味ないけどね…cocoちゃんアセアセ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
そして、この前ウチの人が知らない野菜をもらって来ましたタラー
{2FA04BAE-3AB5-486D-9EF7-C98DEDA6D52A}

わかる人はこんなのも知らないの?
って思うかもしれませんが…〔非常識ですんませんタラー
実家でも食べたことなくて、としあえずウリっていうのはわかった!!
でも、好き嫌いが多い旬花家では食べないし、ってかどう料理していいかわからない…もやもや
っといわけで職場の仲良しさんに押し付けました
その子もわからないって言ってたけど
白瓜っていうことがわかって、
とりあえず漬物にしたみたい音符
食べてみたいから後で分けてもらおー

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
そして、いよいよ7月30日日曜日は
{CB1F689F-25A0-4CF6-B32F-C643E178A979}

さいたま市のLebo-yaさんでイベントがあります音符



お時間がありましたらぜひお越しくださいキラキラ

ではでは流れ星