こんばんは星
夕方から雨がめっちゃ降って多肉ちゃんたちを避難…出来なかったぁゲッソリ
今日1日はいいかもしれないけど安定しないお天気…明日から気をつけて行かないとガーン

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
さっきテレビを観ていたら嬉しい出来事がピンクハート
なんと!!
{9DDC0EA4-D07B-43F2-AC38-D4CA0A3EC30D}

隣に来てくれましたキラキラ
cocoちゃんは座布団派照れ
そして、前からお話してるように
{034FF1FA-D5F0-4A3A-818D-AB54E6ABDC63}

Leon様はフローリング派!!
冬の寒い時でもフローリング
そして、誰にもすり寄っていかないCool Boyグラサン
男の子の方が甘えん坊だと思ってたけどウチは違うみたいショボーン

{CC6405BD-5B06-454C-9713-13F02C85D789}
嬉しくて写真撮ってたら…
{4EB209DB-8547-4B47-81DB-82B020B70BC7}
デカイ顔がフレーム inハッ
{07D6F0CB-D0DA-45D7-81A1-31DF9A257A52}
わーってなって
{FFB412E3-5EE3-446A-A3A6-E4E423658D29}
更にわーってなって
{635A14EE-7E5B-4793-A393-1F38F53B8174}
元の位置

なんか本当に仲がいいのかわからないアセアセ

今日の一コマでした照れ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

明日予定しているイベントですが急遽中止になる可能性もあります。
そして、この時期変わりやすいお天気ですので中止になってしまったり、変更になることがございます。
なるべく早めにお伝え出来るように頑張ります!!
よろしくお願いしますショボーン



ではでは流れ星