こんばんはキラキラ

今日はクソ暑かったですねアセアセ
休みだからここぞとばかりに洗濯物干そうと思ったけど倒れそうだったので休み休みゆっくり干しました

ここ最近…
3日連続の粗相&マジ噛みで母は悩まされていますチーン
犯人は…
{B18E3FD0-58AD-4820-9EBA-856D8BE361BD}

こいつですタラー
cocoちゃんが来てから粗相も噛むこともなく
よかったぁー照れ
って安心してたんですが…あしあと
{B9F2358A-7361-4830-BBB4-84DF505A09AD}

{EC54C768-CCA7-4735-B0F7-A263BFEF762F}

これですわ…チーン
キレイに穴が空きました
3日でまだ腫れがひきませんタラー
私はペットショップで働いていたので色んな動物に噛まれたり、引っかかれたりしてきてるのである程度の免疫があるので傷も放置ですが、免疫力が弱い人はひどく噛まれたら必ず抗生物質と軟膏を使ってください!!熱が出たり、傷が悪化したりします!

粗相&マジ噛みされた時の共通点が夜星空2匹がバタバタうるさかったので怒ってcocoちゃんだけサークルに閉まった時だったんですよねータラー
完全に腹いせだな…みたいな

2匹してもう少し落ち着いてくれることを願いますキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
イベントのお知らせですルンルン

8月27日 日曜日
KOTOBUKI BEER FES
フリーマーケット
10時〜15時

第一回のイベントなのでどうなるかわかりませんがお時間があればお越しくださいルンルン

15時〜お酒も飲めるらしいから入り浸るかな

{C88F6C38-C5E6-4182-8EC3-380CB558B000}


ではでは流れ星