こんにちわ!


本日よりブログを再開することにしました!




改めまして
『きのした しゅんきち』です。




{636B850C-175C-4BC4-83AF-80590F6A3FC5:01}



1992年生まれ/蠍座/A型

この度A-TEAM A-LIGHT所属になりました!


積極的に活動していきたいのでよろしくお願いしますチョキ

マルチになんでもこなしていきたいです!




楽しいことが大好きで多趣味だよ~


ディズニーが好きで仮装などもしますし
バンドもやっていてベースが得意!

ファッション関係の仕事に就いていたので服も好き~






これからたくさんのコトを載せていきたいので是非読んでねーグッ








{478F8C55-C5AD-465D-A27D-AB968858C78A:01}












{5CBE14B7-5169-46D9-BAC6-9C165F2FB447:01}




このブログで皆様にハピハピを届けられたらいいな~





応援4649です筋肉









ブログも積極的にあげていきますが

インスタとTwitterも更新率高いので

こちとらも是非フォローしてね~太陽








スマホスマホ他SNSスマホスマホ


Instagram


Twitter





お仕事のご依頼やメッセージはこちらメール


→syunkichi1992@gmail.com