ポンタについて。。。


2ヵ月ぐらいからオシメしていてもウ○チがはみでる。


だから、ポンタの服の背中部分が大体黄ばんでる。。。


毎日、ウ○チするたび漏れてるからオシメのメーカー変えてみたり、


サイズ変えてみたけれど、いっこうに改善されず。


どういうこと?



 ポンタは次男ということもあって


おそらく、いや間違いなく


ピョンキチより強い。


ピョンキチに毎日接しているため、ちょっといじめられたら


『キャー----』っと叫び怒る。怒る。



 後、泣いていても放置しておく時間が長いため


ずーーーーっと泣いていて、かなり力強い。



蹴る力も、反り返る力もすごい。



 やっぱり2人目ともなると、私のほうもちょっと緩みがち。


ピョンキチの時のような細やかな神経が無い。



でもでも大事なんだよ。



で、ポンタ編 しましま



ぶらんこのり@上海-シマシマ4



ぶらんこのり@上海-シマシマ6



ぶらんこのり@上海-シマシマ5



で、ピョンキチ怪獣



ぶらんこのり@上海-カイジュウ