あぁさぼりました。


なんか反省。。。


ポンタは開脚が得意♪



ぶらんこのり@上海-ポンタ180度



あまりの腰の痛さに、先日、整体にいきました。


レントゲンとったら骨盤の高さが違っていました。


あと、、、予想はしてましたが、やっぱりストレートネックでした。

(ストッレートネック:首の骨が通常S型なのに対して、まっすぐのI型のこと)


で、、、現在

運動も

ソファに座るのも

横向いて寝るのも、

重いものを持つのも、

ダメです。。。


まぁ重いものは持たねばならない時が多々ありますが…


ということでもう少し通って治します。


ぶらんこのり@上海-ピョン