check it out!初ブログだべ! | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。


Hello Everyone!
始めまして、Dr. Comet Pandaベース担当の二村 建(フタムラ ケン)です^ ^









今日は初のブログを書かせていただきます!どうぞよろしくお願いします^ - ^









とりあえず初のブログということで、サクッとDr. Comet Pandaと言うバンドの結成理由等を書こうと思ったのですが、ホームページのほうに、紹介文がサクサクッと書いてあるので、まずはホームページのBIOGRAPHYを見ていただけたら嬉しいです^ - ^


↓リンク先!














ホームページは見ていただけたでしょうか?








上記のリンク先をスルーした人達へ。

どうか一度リンクをクリックして頂きたい!

ワンクリック詐欺等では決してありません>_<

Dr. Comet Pandaの夢が詰まっている入り口なのです!















さて、ホームページを見ていただき僕達、Dr. Comet Pandaの事はだいたい分かって頂けましたよね?

















「それだけで、分かるわけないだろ!」なんて思った人達へ!









その通りです!









僕達、Dr. Comet Pandaはパソコンやスマホやガラケーやタブレットやポケベルなどの画面上では表現出来ないんです!









しかし、ナマで僕達を見ていただけたらきっとすぐに分かっていただけると思います!










んんっ?
僕達をナマで観たいって?

ありがとうございます^ - ^



一番最近だと、
2015.12.21〔mon〕高円寺HIGHで初ライブがあります(^^)









僕は、初ライブが楽しみすぎて、毎晩ライブの日の事を考えながコーヒーを飲むと、夜も眠れません!










( ゚д゚)









ライブの詳しい情報はホームページのほうに書いてあるので、見ていただけたら嬉しいです^ - ^
↓リンク先!









さてさて、ホームページからライブの詳細は見ていただけましたか?










デジャブ?









ホームページの確認ありがとうございますm(__)m









こんな感じで僕達Dr. Comet Pandaはこれからバリバリ活動をしていきます!









そして
わたくし、二村 建はバンドのリーダーでありながら、少しウザい男ですが、ライブでのステージ上ではマジな男になるので、これからのDr. Comet Pandaを是非よろしくお願いします^ ^









ではでは
初ブログ、最後まで読んでいただきありがとうございました(^.^)









p.s
ブックマークお願いしますm(._.)m