おでん爆誕 | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。


どうもどうも!


はじめまして、

Dr. Comet Pandaの太鼓叩き渡辺和磨です
別名おでんくん
おでんでいいと思います。
自己紹介でもしようかと、


ええ。








おでんの好きな具は大根とやっぱりもち巾着!
あとタマゴとこんぶ





がんもにソーセージ



うん、全部好きです



そして一緒に飲む日本酒
熱燗ね!(日本酒詳しくない)

最高ね!(ミーハー)




しかしおでんが大好きだからおでんくんなわけではないのである

なんだよって人はまず、おでんくんをググってほしいと思います。
あえてリンクや画像は貼りません!

見ていただければわかるかも?



というわけで突然おでんくんの話はここら辺で終わります







さて、

誰が望むでもなく、
僕の好きなものの一つを紹介します




酒。




そう、

酒。


ビール、焼酎、ワイン

この3つが特に好き!


ビールについては最近ほんとに好きで、


ビールはいろんな種類あるの知ってますか?



僕が最近激アツなのがIPAってやつっすね
インディア・ペール・エールの略です
とくにこの中でもIIPAってのがもうサイコーなんすよ!

インペリアルIPAってやつっすね

すーぐ略すよね
まあ言いやすいからいいけど!




そして肝心の味わいですが
ビールにしては度数が高め、ポップの香りがブルァって感じで苦味があってグレート


知らねえよって人はまずインドの青鬼ってビールをコンビニで買ってください
手軽にIPAを体感できますよ


ちなみに僕のオススメは
ストーン ルイネーションIPAってやつです
激ウマ。



とりあえず僕こんな人です


ではでは^_^