自分が話しかけられたと思って返答したけど、別の人に話しかけてたパターンのやつ | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。

どうも。高校生の頃は「孤高の狼」を自称してました。Dr. Comet Pandaのギター担当兼、器デカイやつ担当の小林です。








今日は僕の嫁と愛人を紹介しようと思います。
















{76FF5EE4-EDFB-4453-9401-288472CF2988:01}

向かって右側の子が僕の嫁、PRSのエリカさんです。


{1B02DCFB-986E-4E71-B86A-783BD983AC26:01}

もう何年の付き合いになるだろう。ライブ前にどんなに緊張しててもこいつを触ると勇気が出るというか「やってやるぜ!」って感じになります。
今回のレコーディングでも大活躍しました。






で、左側のギターが愛人のサトミさんです。
この子をステージ上で使ったことは過去に数回しかないのですが、個人的にデモを録ったりする時によく使ってた子です。
この子はピッキングのニュアンスだとかがモロに出る子なので凄く味が出るというか、感情表現してくれるギターです。


今はVo&Gtの駿ちゃんに貸し出し中なので次のライブでは僕のギターたちが初共演なわけです!嬉しい。



そんな次回のライブは12月21日の月曜日、高円寺HIGHです!

気合い入れて行くぜ!