うっしゃ | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。




遅れながらに、










あけましておめでとうございます















今年もよろしくお願いします






うっしゃーーーー!!!








少し更新あいてしまいましたね。
先日のスタジオはじめ、みんなが出す音が良くなっていてテンション上がりました

12/21日高円寺Highの公演を終えて、それぞれ思うところがあったんだろーなー

だから練習に夢中で更新も遅れた…?



ん?笑








まあ、


そんな感じでニューおでんでGoGoGoなドラマーの1年が始まったわけで


今年はいつもと違う、
そんな1年にしようと思ってます












好きなお酒についてまたまた勝手に語ろうと思ってましたが今度にしやす!笑





さらば!!