ぴくっ | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。




どうもどうも


最近左腕の筋肉の痙攣が止まらないドラマーです






ちょっと心配ですが栄養不足かなんかでしょう





昨日どんぶり一杯の水菜食べたしね





やっぱ健康が1番じゃないですか










健康じゃないと強くなれないですよ?












いいですか?




水菜って、栄養なさそうに見えてめっちゃある!
水菜は強さの素なのである


これ、あんまりみんな知らない


損してる









ざっくりあげると採れる栄養で得られる効果が




整腸作用
風邪予防
歯や骨を丈夫にする
疲労回復効果
肌荒れ

…etc.

結構最強なんすよね水菜ぱいせん!


カルシウムやビタミンcが特に多く入ってるみたいです

やっぱ生でシャキッと食べるのが1番いいと思うよ








シャキッとうまいしね(^.^)








{F7E5BBAE-3E19-4246-A01E-9A1DA53B2E03}






いつも話した内容の写真がなくて困るわけですが




僕のお気に入りのラーメン屋

生粋

おいしそうでしょ







飯テロ気分であげたら自分で腹減ってきた…