初台Doors!! | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。








うぃっすー!!













昨日は初台Doorsお疲れ様でした!
そして共演者の皆様、お客様、初台Doorsの皆様もありがとうございました!



あと14日、15日も出るわけですが
正直、1日目にしてこのイベントに誘われてよかったとまじで思ってます



自分らにとって本当にプラスにしかならない気がして
考えることも増えて
やりたいことも増えて




今ならなんでも乗り越えていけるというか笑



そういうやる気と自信に満ち溢れております














実は僕は常に熱いんです











おでんだけに…








しゃっおらっ!





ちょっといつもより短めですが!



さあさあさあ!
今日も気張って飛ばしてきますヨーーー!!



{CCC30075-B553-415B-81D1-8216EB87A326}