今日はライブだったべ! | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。


うぇい!

いつも絶好調男、二村です。


今日もライブお疲れ様でした!



ライブ後、メンバー一同最高のライブだったと口を揃えました!











俺も、本当に最高のライブでした!マジで楽しかったです!













ライブ中、汗がずっと目に入って前が見えないくらい汗をかきました!















ここからは個人的な感想です!


僕は18才から都内でライブ活動をしてきたのですが、こんなに楽しかったライブはこれまでしてきたライブの中でも3本の指に入るくらい良かったです!










間違えなく俺の記憶に今後、ずっと残るだろう!













こんなにライブ後に気分がいいのは久しぶりです^ ^












今日はマジサンキュー(^o^)













今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m