本日はちょっと用事で新橋まで行ってきましたー。

もうね、あれだね。

満員電車嫌だね(・・;)

日本を支えるサラリーマンの方々を尊敬しますよ。ホント。


帰りに電機屋寄ってですね、あれだよ、あのーVHSとDVDが一体になってるやつ見てきてですね

これネットの方が安いんじゃね?って思って結局ネットで買いました(笑)

この機械何に使うかと言いますとですね、ビデオをDVD_Rにダビング出来たりする機械でして。

HIDE兄のビデオとか、色々なドラマとかをデジタル化しようと思いまして。

その方が劣化しませんし。

DVD買えば良いだけの話なんでしょうけどねぇ(笑)

全部買ってたら破綻しますんで(笑)

私もVHSをDVD_Rにしたいっ!!って方いましたらご一報下さい。

商売しますんで(笑)


昨日は友人に携帯ショップに連れてかれて、ある物を発見しまして、「無料レンタルしてるんですよ」と言われたのでレンタルしてきました。

それは・・・Wi-Hi機器です(笑)

今まで有線だったんですけどね。

Wi-Hiだったら場所問わずPC弄れるんでご機嫌窺ってみようかなと。


今月にはタブレットもきますしねー。

どんどん便利になってく我が家です(笑)