hide兄のCDが届きましたー(≧▽≦)
賛否両論あるようですが…。自分は好きだな。hide兄の声もちゃんと生かされてるし、ノリも良いし。
何より再現不可能と言われたのがこんな形で聴けるのは嬉しい。
稲田かずひこ先生に感謝しますm(__)m

自分はhide兄が大好きだけど、毎日聴いてる訳じゃない。
1ヶ月、2ヶ月聴かない事なんて良くある。
大好き過ぎてパワー貰い過ぎるんだよね(笑)
お腹いっぱいになっちゃう(笑)
一曲だけで、0を100にも200にもしてくれるのはやっぱりhide兄の曲であったりDVDであったり。
だからよほどの事がない限り聴かないし、DVDも観ない。
テンションが20とかだったら他の好きなアーティストで構わないんだよ。
けど限界の時はhide兄しかいない。
他じゃ無理。
こんなアーティストもう出て来ないな。

何言いたいか良くわからんくなってきたぞ(;´・ω・`)  

とりあえず!!
2014.12.10日子ギャルCD発売おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
稲ちゃんや関係者の皆さんありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m