久しぶりにログインしてみました(笑)
最初出来なくてちょっと困った(^^;)
最近自分の中でhideが熱い。
薄れてた訳じゃないけどね。
家にあるhide兄関係の物を読み直したり、DVD観たり、CD聴いたり、以前手放した物をまた手に入れるというような事をしてます。
此処に来ない間にAcid Black Cherryのライブも行ったりしてました。
yasuの世界観好きだなぁ。
hide兄が居たらyasuとコラボして欲しかったなぁと思ってしまう。
絶対格好いい物作り出してくれると思うんだけどなぁ。
そういえば、レモネードジュエリーやりますね!
皆さん行かれるんですかね?
自分行けない(T_T)クソ行きたかった!
これからまたちょくちょく来たいと思います。