こんばんわ。

予定のない休日は家でのんびりなみえです。


さて、4月から派遣社員となって今の就業先にお世話になっていますが、このたび契約延長をいただけました。

タイムシートのサインはたいてい副所長に頂いているのですが、たまたま所長が空いていて、サインをしてもらいました。

コーディネーターさんから延長どうしますか?と聞かれていたので、問題なく更新を申し出た翌日のこと。


正直、びっくりして少々裏返った声でお礼を言ったあたし。

ちょっと恥ずかしい(笑)


昨日、ひさびさにM崎さんにお会いして、マニュアルが完成していることを聞きました。

所長からはまったく聞かされていなかったので。。。

まだまだM崎さんにしては直したいとこがいっぱいあったとのこと。

でも時間もあまり無かったため、とりあえずの完成らしいです。


久しぶりにあったM崎さんは元気そうで、かつあたしがお願いしていた常備薬まで可愛くラッピング。

暇だとこういったことしちゃうんだよね~って申してました。


退職されたので、もう一緒にお仕事することはないけれど、またどこかで会えたらいいなぁと思っています。


週があけたら所長にM崎さんから頂いたマニュアルのデータを頂きたいと思います。